ミンサガぽんこつプレイ日記~12周目~

12周目はバーバラ編です。

 

今回のコンセプトは「姉さんのイケメン侍らせ!」

 

とりあえずぽんこつ顔要因のジャンとラファエルは入れるとして。。。

 

あと2人。

 

アルベルトとジャミルはイケメンカテゴリではないんだよな~。私的に。

 

詩人もいいんだけど、奴はバーバラファンクラブって感じなので入れたくないし。ゲラ=ハは私的ナンバー1イケメンだけどぱっと見違うよね。

仕方なくグレイと殿下って、前前周と被るな。まあいいか。

 

バーバラ(海賊)

グレイ(クジャラート闘士)

ラファエル(城塞騎士)

ジャン(ローザリア重装兵)

殿下(ロザ重)

みんなでバーバラをディフレクトするんや!って思ったけど男同士で守り合ってたよね。。。(^q^)

 

最終的にバーバラのLP多いから1人矢面だったし。

 

グレイはつかったことない弓にしたけど衝槍持たせたらディフレクトしてくれたよ。

 

意外と両手大剣持たせたラファエルのHP伸びが良くて頼りになりました。(素早さ低いけど。。。)

 

鉱山でレベル上げ中にディープテンタクラーが出て、メイルシュトロームでラファエル以外全滅したときに羅刹掌閃いて倒した時から

 

ラファエルが攻め様にしか見えん・・・!!!(^q^)

 

 新しい扉発見!

 

やっぱり男パーティ楽しいよね♪

 

今回のジャンはBP成長よくて、最終的にパーティ1位(僅差だけど)になって、

一体どうしたんだ!?やはりラファエルに開発(?)されたのか!?

 

バーバラのBP上がらんくてどうしたんだ!?

 

8周目のアルベルトから主人公のBP成長が悪いんだけど、のろいか?やつの。

 

楽しかったけどバーバラがファイナルレターを閃かなくてなんなんだ!レベル5なのに。

 

あと2周はやりたいネタあるんだけどその後どうしよう。。。