ミンサガぽんこつプレイ日記~15周目~

 15周目はゲラ=ハとついでにアルベルトをつかいたい!

 

ということで

 

主人公はジャミル

 

アイシャと迷ったけど、ダウドを城塞騎士にしたくて。

 

クラスは

 

ジャミル・・・メイン武器打槍(ローザリア軽騎兵→武芸家)

ダウド・・・長剣(ローザリア重装兵→城塞騎士)

アイシャ・・・両手斧(帝国正騎士)

アルベルト・・・弓(ハンター)

ゲラ=ハ・・・細剣(海賊)

ジャミルとダウドのクラス途中で変えたからジュエル無駄にした。

 

ダウド愛は高いけど素早さが低くて序盤全然ディフレクトしてくれない。

むしろ気まぐれに大剣持たせたアイシャのほうが守ってくれた。思い通りに育たないな!

 

このパーティ意外と弱かった。。。11週目ぐらい弱かった。ゲラ=ハがいるからましかと思ったのに。

ゾディアック戦前回と同じように苦戦して全滅ばっかりだった。

 

今回はビルキースをとってみよう!

 

ということでガラハドを犠牲にして冥府へ。

 

ジャミルの時煉獄きてるな。似合うから?

 

777階出すのが面倒。

 

幸運の魔女と10回?戦ってゲット!

 

竜鱗の剣より楽勝でした!

 

次やりたいこともないのでシェラハ倒したところで止まってます。

 

3週目のデータレベルアップのためやってみたら敵がすぐ死ぬ。自分が弱いんじゃなくて敵が強くなりすぎてたのか?

 

次やるとしたらアイシャで殿下連れ回しだけど、別のゲームに手をだしたので未定です。