主腐になりたい。

腐女子という言葉が出来てから何年経っただろう。

 

「私って腐女子だから~。」とただの変態の方(どちらかといえば夢豚。私にもその傾向がないとは言えない。)が言っているのを「ちげえよ!」と思ったこともある。

 

私はずっと自分を腐女子と称してきたが、最近違和感を感じている。

 

 

もう女子じゃなくね???

 

女子とはいくつまで名乗っていいものなのか。。。

 

「ガール」じゃないのにいつまでも自分を「ガール(はあと)」

と言い張るような無理感がある。

 

ならば貴腐人はどうだ?

 

いや恐れ多い。自分などただ無駄に年を

重ねてきただけの平民である。

 

という遠慮?でとても名乗れない。

 

そんな時、「主腐」という単語に出会って衝撃をうけた。

 

これはすごい。年齢に関わらずつかえるではないか!

 

問題は私に限りなく結婚願望がないということだ。

 

道は遠い・・・。

 

今話題の偽装結婚をするか?(逃げ恥)

 

貴腐人も主腐も字面でないと判断できないので、なかなか腐女子ほど使い勝手がよくないのが問題であるのだが。。。)