ミンサガ再2周目シフ編

2周目はシフ編です。

 

序盤の敵避けめんどくせ~!

 

メンバーは

 

シフ 弓 森の番人

アルベルト 曲刀 帝国海兵

ダーク 両手大剣 城塞騎士

ラファエル 衝槍 ゲッコの騎士

詩人 小剣 細工師

 

詩人すぐ仲間から外れるしソウルドレイン戦いないし腹立つわ~。

 

柱落としは

シフ→クイックチェッカー

詩人・ダーク→火の鳥

 

そして愛、素早さ、器用さどれも低い。それがこねずみ。つかえね~な。お姉さまと正反対。

仕方なくディフレクトラファエル。聖杯こねずみ。

 

ラミアがイケメンに弱いのか?ショックウェイブをあまりつかってきませんでした。

 

みんなのHPが高くて前回より楽勝。

 

しかし。

 

ダークの剣をこねずみに横流ししようと思っていたのに、

ダークの知力がぐんぐんあがっていく!

火の鳥連発が火をつけてしまったのか?

 

知力があがったらリセット、細剣だけ使わせるなどして覚醒しました。こんなぎりぎりの戦いだったか?

 

ラファエルは龍陣覚えたら毎回竜の谷でLP0にして武神の鎧をゲットしているので、

今回も殺した後オイゲンに戻ったら何事もなかったかのようにあっさり復活していました。

 

そしてボス戦でまた火術レベルを忘れてつかえないリヴァイバ。。。救いようのない馬鹿。

サルーインに何度も笑われながら勝利。詩人への攻撃が多かった割にアニメ―トしてこなかったような?

 

 

こねずみとは↓

 

sofusu.hatenablog.com