ミンサガぽんこつプレイ日記~14周目~

今回は

・グレイ(ロザ術→海賊)

ガラハド(ロザ重)

・ミリアム(帝国学→城塞騎士)

の3人パーティです。

 

前回縛りプレイ(?)と言いましたが、人数以外制限もないので縛りではない、のか?

 

なんでこの3人・・・?特に思い入れもないけど、グレイ編でこの2人つかったことなかったからかな?

 

序盤は合成サイコブラストで楽勝ですが、段々残る敵がいなくて物足りなくなる。勝手か。

皇帝の奇病までグレイのHPが低くて焦る。ミリアム以下って、大丈夫か?

 

ゾディアック戦、石化狙ったのに全然きまらなくて苦戦。おとなしくセルバすればよかったね。。。

 

ジュエビが全く倒せなかったので久しぶりに放置。やっぱり僕狩りでガラハドとミリアムのBPとか強化しないと無理だな。

 

サル-イン戦時間がかかるな~。ダメージが少ないし、柱が壊しきれない。グレイとミリアムがゴッドハンドで死んだときは終わったかと。(ガラハドは?)

 

3人旅はお金とジュエルかけられるのがメリットかな。あとは慣れてきたプレイヤーに歯ごたえが生まれるということか。

私はなめプしていたいのでスリリングさはもういいかな。。。

 

もうやりたいことない~!と言いながらゲラ=ハとこねずみが懐かしいのでもう1周すっか!